[[↑トップへ|Zen of Palm]] [[0 章に進む →|Zen of Palm/0]] ---- !!!目次   *[[0 はじめに|Zen of Palm/0]] **その他の情報源 *[[1 悟りへの道|Zen of Palm/1]] **[[1-1 デザインの哲学|Zen of Palm/1-1]] ***PC の本質 ***ハンドヘルドの本質 ***使用パターンの逆転 ***別々のデザインアプローチ ***なぞかけ1の答え **[[1-2 デザインの実践|Zen of Palm/1-2]] ***機能のバランス ***解脱:スイートスポット ***実践的イノベーション ***ニーズを見定める ***80/20 ルール ***スケールの問題 ***作業分担 ***機能ではなく、ソリューションを ***直観的であること ***覚えやすいこと ***例題:Train Catcher ***なぞかけ2の答え **[[1-3 デザインの検証|Zen of Palm/1-3]] ***デザイン品質の検証 ***基本的なユーザーテスト ***なにを見つけたか ***なぞかけ3の答え **[[1-4 デザインの改善|Zen of Palm/1-4]] ***スイートスポットを引き伸ばす ***新しい機能の発見 ***なぞかけ4の答え *[[要約:禅のアプローチ|Zen of Palm/Summary]]   ---- [[↑トップへ|Zen of Palm]] [[0 章に進む →|Zen of Palm/0]]